なんか、まあ。

徒然なる駄文。ただの自己満足。

自己管理能力

前回の記事【処理能力のなさ - なんか、まあ。】から何も進歩していないうみのです!こんばんは!

 

いや、前回の記事でうわあああってなっていたことは全て終わったはず。はず。

けれども来たる期末試験。

編入生である私は、ここが山場なわけです。

命かかってるよ本当に。単位もね。

 

ですが要領の悪い私、というか集中力のない私、学校が終わってから今の時間まで、テスト勉強においては3歩くらいしか進んでないの。

勉強してたら別のところに気が行ってしまう。

これじゃあ、テスト勉強のためにと遊びの誘いやバイトのヘルプを断った、時間そのものが水の泡ですよ。

まさに海の藻屑。その通り。(誰が上手いことを言えと。)

 

おせっかいババアなうみのは、内部生と共に毎晩遊んでる編入生同期を心配(笑)しているのですが、これでは私も同じじゃあありませんか!寧ろ損!

彼らは内部生と交流も深めつつ、単位を落とすか落とさないかの瀬戸際に立たされるのに、私は一人家にこもり何をするわけでもなくただぼーっとしてテスト期間を迎え、単位を落とすか落とさないかの瀬戸際に立たされる…

いや…内部生と交流を深めた前者の彼らは、内部生から過去のテスト情報や優秀な答案をもらい、単位を落とすことはないのかもしれない…

圧倒的後者が負け組ですよね…非リアの極み…

 

というわけで、これからテストまで頑張りたいと思います…

もう直ぐ夏休みだし…頑張ろう…頑張れうみの…最高の夏にしようなうみの…